SSブログ

LINE既読スルー  既読を回避するアプリ「ちらみ」が話題???? [アプリ]

スポンサードリンク




最近 LINE既読スルーで事件多発

事件に巻き込まれないためにも、「ちらみ」は必要???






ギャル雑誌「小悪魔ageha」が選ぶ「新ギャル語ランキング」で1位に選ばれたのが「KS(既読スルー)」。


LINEでメッセージを読んだのに返信しないことを意味する既読スルーは、もはや新語としてすっかり定着。



最近では既読スルーされたことに腹を立てた少年らが


19歳の友人の足首を縛って川に突き落とし、ライターの火であぶる事件が広島で発生するなど


LINEの既読をめぐる問題はもはや社会問題にまで発展しつつある。

unnamed.png


このアプリ「ちらみ」の機能とは????


このアプリはLINE以外にも、カカオトークやcomm、Facebookなどにも対応。


メッセージを通知バーで取得し、「ちらみ」から起動すれば既読マークを付けずにその内容を読むことができるようです。

unnamed1.png



このアプリは、「メッセージにすぐ返信できない場合などに未読のまま確認することで既読無視などのトラブルを少なくする」という目的で作られており、未読無視を推奨しているわけではないとのこと。



「LINE」の普及にともない、様々トラブルなども起きているようですので



トラブルに巻き込まれないためにも 「ちらみ」を使ったほうがいいかもしれませんね






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。