SSブログ

「裏事情」矢部美穂らが語った リアル芸能界裏事情 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




17日に放送された『NGスクール』で 元アイドルたちが

過激エピソードを連発した


無題93.png


出演した元アイドルは

CoCoの宮前真樹さん
imagesCA555ILD.jpg



矢部美穂さん

無題94.png


大原かおりさん
無題95.png


など10名が出演した。



宮前さんの話だと 20年近く前地方のロケに行った際



山崎邦正さんに「一緒に部屋で飲まない?」と誘われたことを実名で暴露。さらに当時は事務所から、「吉本



芸人には気をつけろ」と言われていたと話す。



宮前は当時「絶対“この人に気をつけろ”と言われていた人は池谷君」と、再び実名を暴露。

無題96.png

元オリンピック選手 銀メダル 1個 銅メダル 3個と輝かしい経歴の持ち主


宮前さんは 池谷幸雄に女癖の悪い噂があったことを告白した。


池谷さんは、夜もメダリストだったのでしょうか?????


同番組に出演していた尾崎ナナさんは

無題97.png



数年前に脱ぐことを条件に 映画の主演のあったそうです。


人気が出だすといろいろなオファーが来るようになるそうです。


矢部さんも「5,000万円だからやらない?」とヌードの仕事があったと告白していた。





アイドルに付き物の“枕営業”の噂について  森下悠里さんが

imagesCAI0AX7I.jpg


写真集の打ち合わせと聞いて着いていくと「ホテルのスイートルームで」「見ず知らずの方がバスローブに着替えてきた」ことがあったと暴露。
その場はトイレに行く振りをして逃げてきたというが、そんな類の話はよくあるという。矢部さんも「社長をよく紹介される」と語っている。




枕営業は本当に存在するかもしれませんね?????




人に好かれる会話術【男女兼用】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。