SSブログ

紅白歌合戦の司会をつとめる 「嵐」 事務所ジャーニーズ 下半身ムダ毛事情 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




年末最大イベント第64回NHK紅白歌合戦の出場歌手51組が25日


同局から発表された。司会はNHKの有働由美子アナウンサー


女優の綾瀬はるか、そして2010年から4年連続で4回目となるジャニーズの嵐に決定した。


images123.jpg


4年連続で司会をつとめる 嵐 だが


嵐の事務所ジャーニーズは下半身のムダ毛処理にかなりうるさいようだ。


あるとき、レッスン場で着替えているジャニーズジュニアたちを見ていると


「ああ、ユー、生えちゃってるネ」と少々ガッカリ感が伺える声の主はジャニー喜多川さん


「ユーは濃いねぇ」とか「ユーはまだ大丈夫ダネ!」みたいなチェックは日々多くある模様


ムダ毛は自然に生えてくるもので、こればかりはどうしょうもないことなので


ジャーニーズの中には 剃ったり抜いたりして自分でケアしている


ジュニアもいたようです。


誤解をまねかないように説明すると この場合のムダ毛は「スネ毛」です。


すべてはジャニーさんのためだけに「スネ毛」をケアするそうです。


ジュニアも大変ですね。






ちなみに スネ毛で有名だったのが小原裕貴


顔だちは美少年だが カラダはオトコそのもので、「キャー! ユウキ! 濃い~! けど好きぃ~」


といった声援も本当にあった模様


そのギャップがファンからしたらたまらないのかもしれません。

無題222.png


ジャーニーズのみなさんも大変ですね。


衝撃ジャーニーズに かつらの人がいた事実

スポンサードリンク



タグ: 紅白 ムダ毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。