SSブログ

「衝撃事実」 インフルエンザワクチンは打たないで  「常識は間違いだらけ」 [健康]

スポンサードリンク




インフルエンザワクチンは打たないで  「常識は間違いだらけ」

自分の自身の体を守るホントの情報を!!!!





「インフルエンザが流行しているらしいからワクチンを打たなくちゃ」と


考えていらっしゃる方が多いと思います。小さなお子さんのいるお母さん


ご高齢の親を持つ方たちも同じでしょう。そのどなたも「あのワクチンは効く」と


思っているはず。じつはインフルエンザ・ワクチンはほとんど効きません。


これはウイルス学者たちの常識で、日本で接種を始めた当時からそう言われていたそうです。

imagesCA2QO40R.jpg


インフルエンザは死に至る病 だからワクチンが必要は嘘


無題901.png


このポスターは ワクチンを打たせるための広告のようです。

インフルエンザでは死ぬことはないようです。

幼児の場合は、高熱がでるときにしばしば熱性けいれんを起こします。熱性けいれんそのものはまったく心配のないものですが、様子を見ている親は気が気ではありません。しかし、インフルエンザはそのような症状を引き起こすけれども、合併症を起こすことはほとんどなく、一週間程度ですっきりと回復していくのです。回復したあとは、インフルエンザに対するしっかりした免疫ができ、かかりにくくなります。それがインフルエンザという病気です。




「20~30パーセントは効く」の嘘



衛生研究所で確認した「やっぱりこのワクチンは効かない」



お金を払って 痛い思いをしてまで打った ワクチンが効かないなんて意味不明です。







高齢者はインフルエンザを恐れなくてもよい 「家族や他人にうつさないためにワクチンを」の嘘 



結局、インフルエンザ・ワクチンで流行は阻止できないことがわかり、厚生省は1994年に集団接種をやめました。流行を阻止できないということは、すなわち、他人にうつしてしまうことは避けられないということです。



子供に2度ワクチンを打つ根拠は?



「ワクチンが効いているとおもっているウイルス学者はいない」



いつのまにか危険なインフルエンザ・ワクチン接種が強制されています



幼児までワクチン接種の対象にされようとしています。







なぜこんなに インフルエンザ・ワクチンの予防接種をさせようとするのか???




ワクチンを一回受けるには 3000円かかります



衝撃のワクチン仕入れ値段






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。