SSブログ

シルク姉 またまた年下ゲット シルク姉何歳??? [芸能ニュース]

スポンサードリンク






タレントのシルクさんが、年下ゲットの報告を

大阪市内でグリコ乳業の新商品「ビフィックス1000」のイベントで

35歳の医師と 今年6月から交際していると明かした。


シルクさんと言えば、(年齢非公開)ですが調べてみました

この本の中にシルクさんのプロフィールが載っています。


(プロフィール)

非常階段 シルク


本名  粕谷 文子


生年月日  昭和34年(1959) 3月31日


身長 158.5


体重 50


シルクさんは昭和34年生まれということは、今年54歳



シルクさんは、1985年に非常階段(お笑いコンビ)をミヤコさんと結成
20120927111242fdb.jpg

同期には

ウッチャンナンチャン 

ダチョウ倶楽部

出川哲郎など 



1996年 相方のミヤコさんが病気の為お亡くなり、「非常階段」解散


芸人仲間に同情されるのが嫌で、ニューヨークに1年ほど過ごしていたようです。


シルクさんま最終学歴が、大阪外国語大学外国語学部英語科だそうです。


帰国後 タレント活動開始 ラジオの番組 バラエティー番組 英会話講師


美容研究家など幅広い分野で活躍


ダウンタウン 松本人志 「遺書」を英訳したそうです。


私生活は2007年 プロ野球 オリックスの監督 テリーコリンズと交際
無題41.png

2009,年 東京ドームの最上階バーでプロポーズされるなど、交際は順調だったが
無題45.png

2010年5月に遠距離恋愛になったことが原因で破局したことを


「ロンドンハーツ」の番組ないで告白している。


2012年4月に年下の薬剤師の彼氏と破局していたシルクさんだが


2013年3月六本木でMAXのリナ レイナと食事をした際、隣にいた男性らのグループと合流


その中に彼がいたようです。


結婚については「まだまだ(始まったばかり)。


クリスマスは一緒にいれたらいいですけどね」と慎重だった。


末永くお幸せに。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。